社内イベント!1月join&2月joinメンバーのお誕生日会

 2018.03.29  株式会社センシンロボティクス

3月お誕生日メンバーのミニお誕生日会をしました!3月に誕生日を迎えたのは1人...だったんですが、1月に誕生日だったメンバーの誕生日お祝いができなかったので今回は主役2人で実施しました♪ちなみにセールスの柳と岩﨑です。

毎週、社内全体でやっている「情報共有会」の最後にいきなり、

「3月お誕生日の方がいますのでこれからお祝いしまーす!」

という声がかかり、ビックリしている主役達の元へケーキを。もちろん社員全員で「Happy Birthday to You」を大合唱です。(実は盛り上げ・ケーキ役の三浦さんが皆を仕切って歌ってくれるのかと思いきや無言でケーキを運んでたので、とっさに小山さんが歌って(ナイスアシスト!)皆がそれに合わせて合唱...という一幕もw)

 

主役の柳(可愛いワンコを2匹飼っている♡)と岩﨑(VRJの紅茶系男子)がケーキを吹き消すところです。この後2人揃って「せーの!」でロウソクを吹き消しました!

 

お誕生日ケーキはこちらです。今回はイチゴと桜という、今の季節にピッタリなケーキ!桜が入った生地にイチゴと生クリーム、あとちょっとだけカスタードクリームとあんこが入ってて、社内でも好評でした。(流石、田鍋さんチョイスです!)

社内の至るところから「すごーい」「美味しいー」って声が挙がってました♡

 

ケーキを切り分けるところ。座ってた位置もあって、主役の岩﨑がお皿を並べるのを手伝ってくれてますwしかもこの姿を「岩﨑さんって紅茶淹れるの上手そう」とか「執事の恰好とか似合いそうだよね」とか「ソムリエも似合いそう」とかイジられてましたww

メンバが増えるとお祝いも大人数でできていいですね。来週には、また新しいメンバが増える予定なので楽しみです!

この記事が気に入ったらいいねしよう!