社内イベント!4月に4名join!+新メンバー歓迎会

 2018.04.10  株式会社センシンロボティクス

4月1日、当社に4名の新しい仲間がjoinしました!セールス2名、エンジニア1名、サービス企画1名です。
今日は新しい仲間の初日の様子、あとは早速歓迎会ということで飲み会したのでその様子を紹介します!

初出社日の4月2日は人事からのオリエンテーションでした。改めて会社について説明、社保などの諸々手続きするための書類関連、就業規則や人事考課制度など社内制度の説明、社内で使っているツール類の設定や社内ルールの説明などなど...みっちりです(笑)

 

ちょうど月曜日ということで、会社全体の情報共有会の日でした。皆の前で紹介して、1人ずつ挨拶してもらいました!こうして見るとホント、社員が増えたなぁ~って感じます♡

 

お昼は部署ごとにランチに行きました。

こちらはセールスチームで、代表の出村も一緒です。主役の小野、大森の2名で出村を挟んで並んでいます。

3月に森田が。4月には大森がjoinし、これで当社のセールスは女性が2名になりました~!2人ともIT業界出身です。クラウドサービスとか、ERPシステムを(前のめりに)提案してきた経歴の持ち主達なので、うちの商材と近いですし、今後の活躍に期待です!

***

先週早速、社内全体で歓迎会をしました!

今回のお店はオフィスから歩いてすぐ、青山通り沿いのアジア料理屋さんでした。

 

私達の席は他のお客さんと離れてたので、プチ貸し切り状態でした。他のお客さんを気にしなくていいし、皆でワイワイできました~。

 

この写真、ノリがお気に入りです♪

 

ベテランエンジニア達のスリーショット!1番左のエンジニアが今回joinした中山です♪

今回4名も一気に入社してくれてめちゃめちゃ嬉しいです!ますます賑やかになりましたしこれまでの経験・実績が豊富なメンバが増えVRJの事業スピードもますます上がりそうです!

この記事が気に入ったらいいねしよう!