社内イベント!5月生まれメンバーのお誕生日会

 2018.05.15  株式会社センシンロボティクス

5月生まれメンバーのミニお誕生日会を実施しました。実は近頃メンバーがどんどん増えているので、毎月開催できてます♪嬉しいです♪今回の主役はエンジニアの西本と高林でした!


毎週月曜日に社内全体で実施している「情報共有会」の最後に・・・

「5月お誕生日の方がいますのでこれからお祝いしまーす!」

という声がかかりまして...

今回は役員の船津がディスプレイにこちら↑の画像を表示し、(運営者達からのフリにより)まず船津が「Happy Birthday to You」を歌いはじめ、皆でそれに合わせて大合唱...でした。

 

主役達が「せーの!」で、ロウソクを吹き消すところ!お誕生日会はやっぱりこれですね~♡

 

運営役(経営企画部の三浦と田鍋)がケーキを全員分切り分けているところ。主役達には名前のプレートを付けて...他のメンバには好きな方を選んで取っていってもらって...と相談しつつ準備してます。

チョコのケーキ...美味しかったです!ありがとうございました!

 

名前プレート付きのケーキを受け取る高林(と、隣の席なので一緒に写ってもらったジェローム)です!

 

ミニお誕生日会でささやかなイベントではありますが...こうやって皆でお祝いできて本当に嬉しいです。それでは、また社内の様子をご紹介します。ではまた!

この記事が気に入ったらいいねしよう!