社内の様子!【有休取得促進日】GWが終わり日常が戻ってきました

 2018.05.08  株式会社センシンロボティクス

少し間が空いてしまいましたが...皆さんいかがお過ごしでしょうか?GWが明けて2日めですね。当社はすっかり日常が戻ってきた、という感じです。

というのも当社は今回のGW・・・

5月1日と2日を有休取得促進日として、会社全体でお休みとしました。

毎週月曜日に開催している、社内全体の情報共有会で代表 出村から直接「5月1日・2日は休みにしましょう!どうしても出勤したいという人は僕のところまでw」という話があり、今回の大型連休となりました(笑)

 

昨日、5月7日(月)は久しぶりの出社、毎週月曜日恒例 社内全体の情報共有会も無事開催できました。

4月の展示会の進捗報告もあったので、国際ドローン展の出展報告はまた改めて別記事にしたいと思います!4月は2つの展示会に出展したのですが、どちらもその後の展開が広がっています。

 

ちなみに今日はこんな感じで営業部のメンバーと事業開発部サービス企画グループのメンバーでMTGをしてました。

会議室でMTGや1on1、というのもありますが...こんな感じで社内の空きスペースでMTGをしている姿もよく見かけます。

 

あと、同じく社内の空きスペースの様子です。GWが終わり、お土産のお菓子が沢山です(笑)

可愛いパンダは、代表 出村からの北京のお土産です。当社は割と甘いモノ好きなメンバーが多いので、お菓子のお土産がちょくちょく置いてあります。

代表・役員や営業部・事業開発部サービス企画グループのメンバー(と事業開発部のフィールドエンジニア)が、出張先でお土産を買ってきてくれたり...ということもあります!

 

それでは展示会の結果報告や当社サービスのことなど、また社内の様子含めご紹介します。ではまた!

この記事が気に入ったらいいねしよう!