社内イベント!7月1名join!新メンバー歓迎会

 2018.07.20  株式会社センシンロボティクス

こんにちは、株式会社センシンロボティクスです。7月1日、新しい仲間がjoinしました!6月入社メンバが中旬入社だったので、続々と新しい仲間が増えているって感じで嬉しいです。

今週歓迎会をしたので、その時の様子をご紹介します!

 

今回joinしたのは、エンジニアのマチュシンです!

ロシア出身ですが、日本で働いた経験が長いので日本語もすごく上手です♪ドローンSDK開発の経験もあって、ドローンにもすごく詳しいんですよ~。

 

今回の歓迎会は、オフィスのそばの“説明:BISTRO DE まいど ”さんです!よく皆でランチしているんですが、お昼のメニューはカレーなので、カレー屋さんかと思ってました...。

飲み会では初めてだったんですが、一部メンバーは店長さんと顔見知りでした(笑)

 

写真や動画を見せてもらってるところ!

ロシアのサバゲーで、10km四方の場所に3千人が集まって何日も...というのがあるらしく、その時の写真や動画を見せてもらいました~。

 

皆でワイワイできて楽しかったです!これは蟹ポーズで写真を撮ったところです☆

 

最後に集合写真も撮りました!でも用事があって先に帰ったメンバーもいたので、次回はもっと皆で撮りたいです!

では、8月にも新しい仲間が増える予定なので、またご紹介します~。

 

今回のオマケは

VRカフェ!

歓迎会のあと、主役のマチュシン含めて行ったそうです。代表 出村や一部の女性達は〆のラーメン、だったそうです(笑)

この記事が気に入ったらいいねしよう!