社内の様子公開!12月4名join!新しい仲間が続々と増えてます♪

 2018.12.03  株式会社センシンロボティクス

こんにちは、株式会社センシンロボティクスです。

当社は10月に3名、11月に2名の新しい仲間が増えたのですが...この12月になんと4名も増えました!

サービス企画 ・ 営業 ・ エンジニア ・ 総務 の方々です。12月3日(月)が初出社日だったので、その様子をご紹介します。

相変わらず、毎週月曜日に開催している会社全体での「情報共有会」もこんな感じで人数が増えました!

 

こんな感じで1人ずつ、人事から紹介→前に立って自己紹介 をして頂きました。

 

時には笑いも起こったりして良い雰囲気でした!

 

12月入社の皆さんの自己紹介の後は、通常通り各部から共有事項の発表です。サービス企画部からは、ドローン用の新しいバッテリーについて。

パワーはあっても危険な「リチウムポリマーバッテリー」だけでなく、スマホなんかでも使われてる「リチウムイオンバッテリー」も使って写真のドローンを飛ばせるようになった...とのことでした♪

 

興味津々、で聞いている12月入社の皆さん。今後の活躍に期待大です!

 

お昼はエンジニアの岡村・高林両名と一緒に近所のパスタ屋さんに行きました。

歓迎会も開催予定なので、またご紹介します!では!

この記事が気に入ったらいいねしよう!