社内の様子公開!広尾に移転して1ヶ月経ちました

 2018.12.12  株式会社センシンロボティクス

皆さん、こんにちは!当社は渋谷から広尾にオフィス移転し、あっという間に1ヶ月経ちました。

今回の記事は、この1ヶ月を写真で振り返りつつ...広尾オフィスを紹介したいと思います♪

広尾オフィスはテラスがあるので、晴れた日はテラスで電話/MTG/ランチをしています。(最近は寒いのでちょっと出る頻度が落ちましたが...)

 

オフィスが広くなり、ちょっとしたMTGができるようなスペースも増えました!こちらは、シュミレーター上のドローンを操作しているところです。PCに繋いだプロポで操作しています。

 

こんな感じで、社内でWeb会議をしている姿もよく見ます。ヘッドセット or マイク付きイヤフォンを入社時に貸与しています。

 

業務外コミュニケーションランチも続いています。渋谷のときと違って、住宅街の中に隠れ家的なお店...というのも多いので、皆で開拓してSlackで共有しています♪

 

この間は、初々しく可愛い中学生さん達が来てくれました。学校の授業として来ているそうで、ドローンについての説明を聞いて、質問して、写真撮って...と一生懸命さが伝わってきました!

この写真↑をお顔は写さないので...と撮影のお願いをした際に、はにかみながらOKしてくれました(ほっこり)

 

広尾オフィスは窓が多いです。オフィスからは東京タワーとスカイツリーと六本木ヒルズが見えます。最近、東京タワーはハートがライトアップされてます♡

 

社内のカフェカウンターはお菓子が山盛りに積んであります。実はこちら、部長達からのサプライズ差し入れ!やったー!!大好評なので、こんなにありますが、あっという間に無くなる予感...w

と、こんな感じで広尾オフィスでも毎日ワイワイ仕事をしています。機会がありましたら、オフィスを直接ご覧頂けると嬉しいです。

 

☆オマケ☆

運が良いと、お隣のビルの前に、こんな可愛い子ちゃんがいたりします♪

 

では、また!

 
 
この記事が気に入ったらいいねしよう!