社内イベント!初めての宿泊合宿!(前編)

 2019.02.07  株式会社センシンロボティクス

新春全社合宿

こんにちは、株式会社センシンロボティクスです。当社では1月25日(金)・26日(土)に初めての、全社員参加の宿泊合宿をしました!参加者は代表の間下、役員、株主であるVCの方、センシンロボティクスの全社員です。場所は神奈川県三浦市にあるホテルです。

 

毎週40分程度やっている、全社情報共有会の場で合宿についての話題が出るようになり....
コンテンツも各部からの代表者達が考えよう!となり...

 

各部から「合宿委員」が選出され....全員が同じ土台で考えられるものを、ということで合宿委員から出たテーマのワークセッションをやることになり....

 

合宿委員・総務担当を中心に準備して...準備して...持っていく荷物はこんなに多くなり...笑

 

こんな良い感じの「旅のしおり」が全社Slackで配られ....

あっという間に2019年1月25日、合宿当日を迎えました!
本当に早かったです...!

当日は人数が多いですし、バスをチャーターしました!合宿当日出社したら、オフィスの前の通りに大型バスがどーんと停まってました。

よく見るとちゃんと、「株式会社センシンロボティクス様」と書いてあります。

 

皆でワイワイと合宿をする、神奈川県三浦市のホテルに向かいます。

 

途中のサービスエリアで買い食いしたり、ちょっとした旅行気分でした。(この時は...)

 

合宿場所のホテルに着き、エントランスで写真...!他にも企業研修・会議っぽいお客さんが沢山いました。

 

ホテルでランチ!この後早速、ワークショップに入るので鋭気を養わねば...ということで買い食いメンバも含め、皆で美味しくいただきました♪

といったところで長くなりましたので前編は終わり。続きます。

 

この記事が気に入ったらいいねしよう!