お知らせ

代表取締役社長交代のお知らせ

お知らせ
企業・自治体向け業務用ロボティクスソリューションを提供する株式会社センシンロボティクス(本社:東京都渋谷区、以下センシンロボティクス)は、2018年11月9日付けで、代表取締役社長出村太晋が退任し、弊社の創業者でもあり取締役の間下直晃が新代表取締役社長に就任しましたので、お知らせいたします。

新代表取締役社長 間下直晃 就任のご挨拶

平素は、格別のご支援を賜り厚く御礼を申し上げます。
この度、2018年11月9日付けで代表取締役社長に就任いたしました、間下直晃です。
弊社役員・社員と共に、“ロボティクスの力で、社会の「当たり前」を進化させていく。”というビジョンを掲げ、先進的なロボティクス技術を活用してより良い社会を築き上げて行くべく全力を尽くす所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。
現在弊社が中心に提供しているドローンを活用したソリューションは、2014年に私の趣味から生まれたものですが、皆様方のご支援のもと4年間で技術的にもソリューション的にも様々な進化を遂げ、多くの企業様や自治体様に対してご活用頂けるものとなって参りました。多くのステークホルダーの皆様、そして前任者に感謝すると共に、無限の可能性を持つロボティクスの力で、社会の多くの当たり前を作り、進化させて参りたいと思います。引き続きのご支援のほどよろしくお願いいたします。

■センシンロボティクスについて

2015年10月の設立以降、ドローンなどのロボティクス技術と先進技術を組み合わせた業務用ソリューション事業を展開しています。特に、自動化/汎用化の取り組みを推進していくことで、省力化・無人化も含めた新しい業務のあり方・実現の仕方を提案し、日本が直面している社会課題に応えるとともに、課題先進国である日本で培った多彩なソリューションを世界に向けて発信していきたいと考えています。
URL:http://www.sensyn-robotics.com

ドローン導入・活用をご検討中の方、
まずはお気軽にご相談ください。

活用シーンに合わせた最適なソリューションを
ご案内いたします。