過日2019年5月29日(水)~31日(金)に東京ビッグサイトにて開催された「IDE TOKYO ドローンソリューション&技術展 2019」では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
image-12
皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに終えることができましたことを心よりお礼申し上げます。

展示会ではドローンの全自動運用を実現させる当社の様々なソリューションを展示、セミナーやデモンストレーションを交えながらご紹介しました。
展示ブースやセミナー内容の一部をレポート記事にしました!

IDE TOKYO ドローンソリューション&技術展 2019の詳細なレポート記事は下記画像をクリックしてダウンロードください。

ダウンロードボタン

 

 

また会場では、対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ賜りますようお願い申し上げます。

セミナーで使用した資料は下記よりダウンロードいただけます。

資料ダウンロードはこちら!

 

次回は2019年7月24日(水)~26日(金)に東京ビッグサイトにて開催されます「メンテナンス・レジリエンス TOKYO 2019」に出展を予定しております。
皆様のご来場を、心よりお待ち致しております。